

1年以上ぶりだね

新規キャンバス

気づいたらHPの更新もBlogの更新も最後の更新から、
…1年経っていましたね。
ええ、Twitterしてると特に書く事もないです。
正直、Pixivあればええやん???って。
若い頃はHTML触るの楽しかったけど、今となっては面倒でな…。

でもまぁちゃんとポートフォリオとして機能させねば!!
とか思ったり思わなかったり、
そんな感じで1年間分の更新もかねて、
HPを改装的な事をしました。
昨日Wixさん初めて触ったんだけど、これは…凄い…(震)

昨日の私「ちんぷんかんぷん」
今日の私「Wixパイセンまじパネェっす!!!!!!!!」

って感じです。
一日フルに使って弄くりまわしてやりました。
凄いや…まじ凄いや…超ラクやん…(著しい語彙力の低下)
時代の進化をここで感じました。

ちなみに更新したイラストはほぼPixivにあるのですが、
ごく一部はアップしてないやつも入れました。
良かったら見てね。

ところで仕事終わらないのと、モチベが低いのと(いつものこと)、
ニューダンガンロンパV3をやってしまっているため、
年賀絵がまだ出来てません。
これ…終わるのかな…。

終わったらいいな…。

あ~…天海くんと旅に出てぇ…。

2016年

nenga04.png

明けましておめでとうございます。
新年です。早いものですね。

今日やっと年賀絵を描き終えてポストに投函致しました。
今年はサウザンドメモリーズより孫悟空クライネちゃんと猿トトです。
私が描くトト、いつも可愛そうな役回り。ごめんねトト…。
せっかくなので通常版(昼)と違って差分(夜)をブログ用に準備しました。
これはこれでよきかな?
(通常版はTwitter、Pixiv等にアップしております!)

作業工程も並べてみたので上げておきます。
nenga00a.png

ラフ→線画(下塗り)→着色→加工
真ん中で何が起こってるか分からないって怒られそうだけど、
正直私も思うがままに塗ってるので説明出来ない。
「考えるな、感じろ。」精神。

そんなこんなで今日から仕事初め。
今年は頑張ってお仕事するぞ~~~同人活動も!
いろいろやりたい事があるので、出来る限りこなしていきたい所存。

もう年末だった。

senmemo98.jpg

うっかり更新をサボっていたら、1年経ち掛けておりました。
ご無沙汰しております、私です。

部屋の大掃除ついでにHPも更新しちゃえ!とHTMLと奮闘していたのですが、
上手くいかなかったので考えるのを辞めました!!
とりあえず画像だけ置ければそれで…。
そんなこんなでPixivの既存ばかりですが更新しました。
更新する気持ちが大事なんや…。

最近はというと、刀剣乱舞にお熱です。
特に獅子王が最高に孫です。この間トーハクに行って食い入るように見てきました。
放置ボイスの殺傷力がハンパ無い。そんな構って欲しそうに鳴くなよーーー!!
未だ6-1攻略出来ていませんがうちの本丸には全振り揃っております。
ので、とりあえず髭切膝丸実装を待ちながらレベリングする日々です。

あとお世話になっているサウザンドメモリーズが2周年記念展やってます。
東京で。この間東京行って帰ってきたばかり。すれ違い。
ツイッター眺めながらハンカチ噛みしめて行けない思いを堪えてます。
行かれる皆さんは私の分まで楽しんで来て下さい…ウッ…

そんなカナシミと更新されないHPブログに対する気持ちを、
クリスマス前なのでクリスマスVerのサンデーに代弁して頂きました。
げせぬ。
来年はせめて月1ぐらいで更新したいです(予定は未定)。

ではではよいお年を_(´ཀ`」 ∠)_

明けてました02

次は同人活動のお話です。

2/1のコミティアは【AliceTale た13b】です。
なんとか私も行ける事になって良かったーーー!

というわけでおしながき。
Template12061.png

とりあえず既刊2冊と、狛枝×女の子アンソロを置きます。
あと、少しですがアリスのステッカーを作って持って行きます~!
あまり数用意出来ないのでお求めの方はお早めにどうぞ(´▽`)

当日はどうぞ宜しくお願いします!

明けてました01

senmemo79.png

明けてましたね、おめでとうございました。

短期バイトも終わってまた引きこもりお絵かき生活です。
1月半ば~2月半ばまでのスケジュールが大変な事になってますが、
まぁきっと大丈夫でせう(;´_ゝ`)

そんな感じでお仕事情報。

千メモにてまた4人ほど実装されました。

新規キャンバス

全体図【Pixiv】 千メモ【HP

神戦終わっちゃいましたね…私は23段かそこらで終了しました。
武器育てないといけませんなぁ_(´ཀ`」 ∠)_
そしてもうすぐバレンタインイベ!楽しみです!
財布のお口を全開で待機。
プロフィール

高宮蓮

Author:高宮蓮


アニメを見たり、ゲームをしたり…。
現在フリーランスイラストレーターとして活動しています。

HP|AliceTale

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
