スポンサーサイト


もう年末だった。

senmemo98.jpg

うっかり更新をサボっていたら、1年経ち掛けておりました。
ご無沙汰しております、私です。

部屋の大掃除ついでにHPも更新しちゃえ!とHTMLと奮闘していたのですが、
上手くいかなかったので考えるのを辞めました!!
とりあえず画像だけ置ければそれで…。
そんなこんなでPixivの既存ばかりですが更新しました。
更新する気持ちが大事なんや…。

最近はというと、刀剣乱舞にお熱です。
特に獅子王が最高に孫です。この間トーハクに行って食い入るように見てきました。
放置ボイスの殺傷力がハンパ無い。そんな構って欲しそうに鳴くなよーーー!!
未だ6-1攻略出来ていませんがうちの本丸には全振り揃っております。
ので、とりあえず髭切膝丸実装を待ちながらレベリングする日々です。

あとお世話になっているサウザンドメモリーズが2周年記念展やってます。
東京で。この間東京行って帰ってきたばかり。すれ違い。
ツイッター眺めながらハンカチ噛みしめて行けない思いを堪えてます。
行かれる皆さんは私の分まで楽しんで来て下さい…ウッ…

そんなカナシミと更新されないHPブログに対する気持ちを、
クリスマス前なのでクリスマスVerのサンデーに代弁して頂きました。
げせぬ。
来年はせめて月1ぐらいで更新したいです(予定は未定)。

ではではよいお年を_(´ཀ`」 ∠)_
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

高宮蓮

Author:高宮蓮


アニメを見たり、ゲームをしたり…。
現在フリーランスイラストレーターとして活動しています。

HP|AliceTale

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
