

明けてました01

senmemo79.png

明けてましたね、おめでとうございました。

短期バイトも終わってまた引きこもりお絵かき生活です。
1月半ば~2月半ばまでのスケジュールが大変な事になってますが、
まぁきっと大丈夫でせう(;´_ゝ`)

そんな感じでお仕事情報。

千メモにてまた4人ほど実装されました。

新規キャンバス

全体図【Pixiv】 千メモ【HP

神戦終わっちゃいましたね…私は23段かそこらで終了しました。
武器育てないといけませんなぁ_(´ཀ`」 ∠)_
そしてもうすぐバレンタインイベ!楽しみです!
財布のお口を全開で待機。

お仕事情報と近況。

更新せねば、と思いつつ早12月末。

もうすぐ今年が終わってしまうのですが、全然そんな感じしないです。
スーパーやKCFに行くと常に流れるクリスマスBGM聴いていても、
やはりまだ今年が終わる直前だとは思えない!
お部屋の大掃除しなきゃいけませんね…。

最近は郵便局で短期バイトしながらお仕事しているんですけど、
申込当初は3~4時間と聞いていたのに…
なぜか7~8時間勤務させられていて解せぬ。
でもあと2週間ぐらいで終わる(はず)なので当分頑張ります。



そしてお仕事情報。
ツイッターや支部ではすでに公開済ですが…。

Asyou.jpg

テクノブレイカーズ様より配信R-18ゲーム「退魔淫伝イビルハンターズ」が
プラットフォーム「にじよめ」にてサービスインいたしました。
メイズ(美紫)・フェイキョンというキャラクター描かせて頂いております。
どうぞ宜しくお願いします。
HP→http://nijiyome.jp/app/top/185


【突】クリスマス・サンデーsyou

千メモでは限定ガチャは終わってしまいましたが、
クリスマス限定で聖夜の菓子職人サンデー描かせて頂きましたー!
菓子兵器職人、流石のはっちゃけぶりでした…おそろしやサンマの煮汁。
現在開催中のガチャでは新たに【紅春の迅騎士クライネ】と【呵成の花槍娘マロニー】が登場中です!
どうぞ宜しくお願いします~!
HP→http://thousand-memories.com/



何か楽しい年末にしたいけど、大みそかまでバイトだったのでした。

お仕事情報。

挨拶をしてから早1ヶ月半ぐらい経ってました。
とても申し訳ない。

とりあえず最近のお仕事情報です。

いつもお仕事させて頂いている、サウザンドメモリーズにて、
風男塾さんとのコラボ絵を描かせて頂きました。
こんな企画に参加出来て歓喜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
詳しくは【こちら】からご確認ください!まだ…期間内のはず。

それから今月、10/10より千メモのICカードステッカーが販売されます。
ラインナップ内に描かせて頂いた『望血の伯爵クリストフ』が登場します!
よければ【こちら】も合せてどうぞ宜しくお願いします!

現在アプリ内にて開催中の『招かれざるビジター』にて、
ポネットを描かせて頂いております。
こちらレアボス討伐で☆3ドロップ、ランキング報酬で☆4がGET出来ます。
許可出次第Pixiv等にイラスト上げようと思います。

私も今必死にランキング走っていますが…100位前後の競争率が怖いです。
とりあえず☆4ポネットちゃんは手に入れたいところですね!
プロフィール

高宮蓮

Author:高宮蓮


アニメを見たり、ゲームをしたり…。
現在フリーランスイラストレーターとして活動しています。

HP|AliceTale

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
